top of page

春を迎える農場 最新情報


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

Green Walk鈴木です。

気が付けばもう3月が目前です。

今日、近くの高校では卒業式が行われていました。

卒業はさみしいですが新たな出会いの始まりですね。

若いってイイ!(≧∇≦)b

さて、今回は久しぶりのメルマガなので少し農場の様子を

お届けしたいと思います。

春を迎えつつあるGreen Walkでは緑がとっても眩しくなってきました。

オススメ品種

・9φ アジアンタム ジャガランタ カラテア

・6φ   パキラの森   テーブルヤシ オスモキシロン

・4.5φ   トラディスカンチア ペペロミア・グラベラ シンゴニュウム・ホワイトバタフライなどなど

Green Walkの植物で緑満載の春を迎えてくださいね。

※なお、こちらの情報は、2015年2月27日現在の情報となります。

時期により、出荷内容、おすすめ内容は異なります

9φ アジアンタム

さわやかな印象のアジアンタム

緑がとてもきれいです。

9φジャカランタ

こちらもやわらかい葉がさわやか。

とてもきれいです。

9φカラテア

色のコントラストがきれいです。

1鉢でも見ごたえのある植物

6φ パキラの森

1本立ちとはまた違う印象です。

6φテーブルヤシ

元気いっぱい茂っています。

6φオキシモロン(後ろの植物です)

和のアレンジにぴったりです。

4.5φ トランディスカンチア

春らしいさわやかな印象

4.5φ ペペロミア グラベラ

葉生き生き艶がいい

4.5φ シンゴニウムホワイトバタフライ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page